クーポン共同購入サイトへの訪問者が2ヵ月で2倍に。そして、『ブランド初のPNDはカーナビメーカーのこだわりと個性を詰め込んだ』…開発者に聞く
順風「10月度のクーポン共同購入サイト訪問者の約半数がTwitterも接触していることがわかった!!!」
満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」
「いや今日はね、クーポン共同購入サイトへの訪問者が2ヵ月で2倍にっていう話を聞かせたろ思て。」
「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」
「いや、やっぱりやめとこ。」
「なんや!ワケ分からん奴やな。」
「ビデオリサーチインタラクティブは15日、クーポン共同購入サイトの動向について発表した」
「結局教えてくれるんかい、それで?」
「92サイトについて調査した」
「うんうん。」
「・・・」
「もしもし?」
「・・・」
「順風ちゃん、大丈夫か?」
「多くのお客様に使っていただけるのではと期待しています!!!」
「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」
「続きはこちらでござる。」
「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」
「いや、今度はね、『ブランド初のPNDはカーナビメーカーのこだわりと個性を詰め込んだ』…開発者に聞くっていう話や」
「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」
「2010年秋、富士通テン イクリプスとして初めてのポータブル機『EP001』を投入」
「ほうほう。」
「5型ワイド、WQVGA液晶にジャイロや加速度センサーを搭載し、車速パルスの入力も可能であるなど、カーナビメーカーならではのこだわりと共に、初心者でも簡単に取り付けできるバックカメラの付属モデル『EP001C』を同時展開するなど、従来のPNDとは異なる商品企画で登場した」
「おう、そうか。それで?」
「以上!」
「以上て。続きは!」
「続きはこちら」
「もう、やめさせて貰うわ」
コメント 0