プロポリスが糖尿病予防に有効、山田養蜂場が発表。そして、Google、動画検索機能『YouTube Topics on Search』をテスト公開

順風「薬学雑誌に論文発表されたという!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、プロポリスが糖尿病予防に有効、山田養蜂場が発表っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

山田養蜂場は、岡山大学大学院の川崎博己(かわさきひろむ)教授と共同研究を行い、家系的に糖尿病リスクが高くとも、ブラジル産プロポリスの予防的投与が糖尿病予備群の初期症状であるインスリン抵抗性を改善することを明らかにした

「結局教えてくれるんかい、それで?」

厚生労働省が実施した平成19年国民健康・栄養調査結果によると、糖尿病患者は予備群を合わせ、2,210万人にも及ぶとされている

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

毎分35時間相当の動画がアップロードされているという!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Google、動画検索機能『YouTube Topics on Search』をテスト公開っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

米Google傘下のYouTubeは11月10日(現地時間)、動画検索の新機能『YouTube Topics on Search』を新機能のお試しサイトTestTubeで公開したと発表した

「ほうほう。」

設定言語を英語にすると利用できる

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。