製造業の在庫管理における5つの課題とその対処法。そして、Googleマップを利用した地図ソフト、NTTデータが発売

順風「在庫管理ソフトウェアの方を重視すべきだろう!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、製造業の在庫管理における5つの課題とその対処法っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

在庫管理は製造業にとって頭の痛い問題であり、業務効率、顧客満足、収益などにも影響を及ぼす

「結局教えてくれるんかい、それで?」

また、在庫管理ソフトウェアを導入するだけでは、必ずしもすべての課題が解決するとは限らない

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

販売目標は2012年度までに累計20億円の売上げを目指す!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Googleマップを利用した地図ソフト、NTTデータが発売っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

NTTデータは18日、『Google Maps地図サービス』を活用した業務用地図ソフトウェア『Geoffice(ジオフィス)』を開発し、2010年1月から販売を開始すると発表した

「ほうほう。」

ジオフィスは、各種地理情報を管理するGIS(地理情報システム)の機能と、Googleマップがウェブ経由で提供する地図データを連携させて利用する業務用地図ソフトウエア

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。