平塚市、広報番組をYouTubeで期間限定配信。そして、クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す

順風「そして市が制作会社に委託した形にはなるのだが函館市の『はこだてCM放送局-HakoTube』などがある!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、平塚市、広報番組をYouTubeで期間限定配信っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

平塚市はYouTubeで広報番組の配信を開始した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

県内では初とのこと

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

スポンジの食べ過ぎでぱさぱさした口に残る!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探すっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

クリスマスにはろくな思い出がない

「ほうほう。」

好きな人にデートをドタキャンされ、さびれた居酒屋でしょぼしょぼとホールケーキを食べたり、どこもかしこもカップルだらけのディズニーシーに家族で行っていたたまれない気持ちになったり……正直もう、なくてもいい

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。