アウディ A8 新型、ナビはグーグルアース…量産車世界初。そして、冬ボで買いたいイヤフォン&ヘッドフォン総チェック

順風「現時点では未定だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、アウディ A8 新型、ナビはグーグルアース…量産車世界初っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

アウディは16日、2010年から販売を開始する新型『A8』のナビゲーションシステムに、『グーグルアース』を採用すると発表した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

量産車としては、世界初のサービスとなる

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ヘッドフォンと思えない特徴も持ち合わせている銘機だ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、冬ボで買いたいイヤフォン&ヘッドフォン総チェックっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

高級イヤフォン/ヘッドフォンがここまでもてはやされるとは思わなかった

「ほうほう。」

それが正直な感想だ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。